十和田市『そべーぴ』 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


無事、法要終わりました。


茶碗蒸しと五目ご飯は売り切れ(来た人に持たせました)


27日の命日にもう一度五目ご飯を作ります爆笑わはは。


妹からご要望ありキラキラ


京工房、27日臨時休業‼️


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

おうちでちくちくは『桜🌸』


ここ2日間はあまりやれず。


またがんばりますウインク


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

今日は十和田市の『そべーぴ』に


ごまこくチャーシュー、大盛りニヤリ

私はいろんなメニューを試しています。


前回からここのチャーシューにハマってますラブラブ


旦那はいつも担々麺。



旦那が漫画本読み続けていたので、その間にデザート追加ラブ


クレームブリュレとスコッチキャラメルコーヒープリン


カラメル、パリパリだよラブ


なんと、90円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




私的には[中国茶セット]も好きなんだけど、ラーメン食べた後に頼むのって背徳感。


うふふ。


今日も美味しかったなぁ〜。


ここは1人でも行けますよ(カウンターあり)


では照れおやすみなさい