義母とデート | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


あられが降ってるっぽい音がしています台風台風台風風も強い。


3月になってから、天気が変わりやすいです。



今日の午前中は天気よく、珍しく義母が

「どこかに遊びに行きたいなぁ。」と。


車車車車はぁい!ではお出かけしましょう。


道の駅おいらせまで足を伸ばし


りんごのお店をのぞいたり



アップルパイをお土産にルンルン


肉が食べたい!と言うので 

隣のレストランで


バラ焼き定食と

ローストビーフ

しかし、義母 歯茎が痛くてほぼ私が食べることに‼️


それでも楽しいと言うことで〜


道の駅とわだにも足を伸ばし、団子を買って


シャトレーゼにもおやつを買いに寄りました。


義母は大体これらを買います。


毎日1個のおやつです。



疲れたので帰ってきたらすぐにお昼寝zzzzzzzzz


楽しい1日だったみたいです。



なかなか私もお付き合いできませんが、動けるうちにいろんなところに連れて行ってあげようと思っています。


明日はお寺に行く予定。


天気が悪いと延期だわ。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

おうちでちくちくは、


真ん中をつけてます。



いろんなパターンで作ります。


明日は月曜日なので休みの日ですが、連絡ないけれど魂〜前に来た時に「18日にお店に行くわ!」とおっしゃってた方がいらっしゃるので開けますね。


14時半って言ってたけど、来るのかなぁ??


1週間前に連絡するわって言ってたんだけどなぁ〜笑い泣き待つか。



3月は法要、命日などがあるため

20.24.27日臨時休業‼️


よろしくお願いします