喫茶店やりたくなるね | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日はお誘いを受け、東北町の『初雪舎』へ行ってきました。


初雪舎さんのインスタから〜地図下矢印下矢印下矢印


迷いました。わはは


だって、上北地区全くわからないから〜。


行ってみたら、いつも三沢市に向かう時に通っていた道沿いでした。


ランチ時間は終わっていたので、抹茶セットをいただきました。


手作りなのかな?中にも刻んだ桜の塩漬けが入っていて、とても美味しかったです。


部屋も素敵ラブ


そして、3月いっぱいは雛飾りも多数飾ってます。


あえて、写真は載せません。


行ってみてください。


営業日はこちらだそうです。下矢印下矢印下矢印


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

おうちでちくちく


ひたすら花びらに綿をつめ


5枚ずつ縫い合わせてます。

これで30個くらいかな?


まだ先は長い


が、無理すると血圧上昇⤴️


飽きたら休むニヤリ


明日は京工房営業‼️


お待ちしてます。