おやつ食べ過ぎ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日も、黙々と袋詰め。


道の駅しちのへに端切れセットを納品してきましたキラキラ


並べると、ワクワクするほど可愛い。


赤だったり、ピンクだったり、子供の柄だったり。



袋詰めしながら、時々休憩コーヒー


八食センターで買ってきた『プレミアムQすけ』


これはピスタチオとホワイトチョコ


薄いせんべいなので、何枚でも食べれそうニヤリしかし、高いから無理〜(2枚入って240円くらいじゃなかったかな?)


ホワイトデー用にキラキラ

貰うと嬉しいから。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

明日から3月。



3月3日はひな祭り🎎


毎年[誰か来るかなぁ?]と工房あけてまってるが、誰も来ない笑い泣き


今年も懲りずに開けます。日曜日だけど。


10時から14時。



明日も工房はやってるよ〜〜。