京子先生作 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


久しぶりに雪が降り始めています


一晩降って、溶けるらしいが雪だるま



昼間は白鳥が3羽、北へ飛んで行きました。


不思議なことに、京子さんもみかんの散歩途中で見ていたらしい。


きっと同じ白鳥🦢🦢🦢


ちょっと嬉しくなりました。


車車車車車車車車車車車車車車

義母がしまむらに行きたいというので、午前中にバタバタと連れていって、ディサービスに行く時に着る服を選びました。


「可愛いのが見つかった。」

と嬉しそうだったのに、ディサービスに行く準備をさせると

「行きたくないんだよー!」

と必ず言う。


口癖なんでしょうねえー


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

工房に行くと、京子さんが


押し絵の作品を持ってきてくれました。


「どれが一番いいと思う?」


私は真ん中ら辺の茶色の梅の花がついてるのが好きだけど、京子さんは

「一番右上のやつ、江戸縮緬なのよ。」ラブラブ

とご満悦。


江戸縮緬大好きだよねウインク


どんどん使ってもらいましょ。



セキセイインコ青オカメインコハリネズミトイプードルネザーランド・ドワーフチワワ黒オカメインコオッドアイ猫セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ三毛猫ハリネズミチワワ黒


明日も京工房は営業です。


来週21日(水)は講習会のため、お休みです。


よろしくお願いします。