道の駅しちのへで | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おばんです。


雪が降り始めてる七戸町。


一晩雪が降り続きそうです。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


今日は道の駅しちのへに端切れセットを納品しながら、源タレゲット‼️




いつものやつだと6本1200円。安い‼️


ゴールド、プレミアムは3本800円。こちらも安い。お試しで1本ずつ購入。


あとは赤酢が1本500円。


おじさんおばさんみんな並んでお買い物。


明日までです。


車車車車車車車車車車車車車車


町中にも行って、黒コンニャクみっけ!


ここら辺では見たことない。


作ってるんだびっくりへぇぇ。



アゼリアでパンゲット‼️



買い占めだニヤリ


1人じゃないよ、みんなで食べるよ。うふふ


それでもお昼に3個食べちゃった。


やはりここのパンは美味しいなラブラブ


道の駅しちのへでも売ってます。


寒いので、風邪をひかない様に暖かくしてくださいね。


今から晩御飯の用意です照れ