食事処 なかむらオープン | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おばんですおねがい


部屋の外は暑いアセアセ


クーラーの部屋からは出たくないわね。



でも義父を風呂に入れなくちゃ。


ディサービスが2回続けてお休みになったのでタラー


毎日体は拭いてあげたが、頭は拭くだけでは無理。


今日『お湯のいらない泡シャンプー』を介護コーナーで見つけて買って来たけれど、


旦那が

「風呂に入れてやろう!」

とやる気出してるニヤリ今。


やらせなきゃ〜。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日は

『食事処 なかむら』

オープンでした。



お祝いにお花をウインク



今日のメニューは

鰤の漬け丼、豚汁、ポテトサラダ、玉子焼き、茄子の煮浸し、ミズ。


鰤にしっかり味が染み込んで、旨旨ラブラブ


お水、お茶はセルフです。



住所はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

完全予約制だそうです。


早速初日から夜の予約も入ってるらしいキラキラ


夜も行ってみたいなぁ〜。



明日は水曜日ですが、営業だって。


暖簾が目印キラキラ


仲良し生徒さん夫婦のお店、よろしくお願いします。