雪道、頑張ったけどね | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんはニコニコ

朝から雪が降り積もりアセアセ

車の上の雪だけでも25センチくらい??


1人で雪かきして8時に八戸古美術交換会へ向かいましたが、道路がぐちゃぐちゃ。

それだけならいいのだが、除雪車かなぁ〜〜タイヤの跡の雪の塊でガタガタ車車車車車アセアセ

ハンドルとられて70キロがやっと。

後ろに車が並んだ並んだ笑い泣き

車アセアセアセアセ車車車車車車車車車車車車


頑張ったのに途中でラジオから

「事故で八戸北から南郷通行止めです。」

はぁぁ、、

下道行ったら間に合わないわぁ〜だって雪道でいつもより時間がかかってる車車車アセアセアセアセアセアセ

あきらめました


下田で降りて、ぶらぶらイオンバレエバレエバレエバレエバレエ

下田イオンも一部の専門店の開店時間が11時からだったりして、人が少なかったです。


京子先生にお土産は2階フードコートの『リンガーハット』の皿うどん。

野菜もたっぷり取れるしね。

麺と具が別々に来るので、おうちでパリパリしたまま食べれますラブラブ

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

どうも進まなかった大根作り。

今晩は仕上げよう‼️


桜京工房のお知らせ桜

今週土曜日は一応お店はやっております。

が、やはり京子先生希望により
店内リフォーム。

壁壊ししますね爆笑

着物部屋見れません。

ごめんなさい。

なんとか土日で片付けます、頑張ります。