RABラジオ終わったよ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ

無事にRABラジオ終わりました。

皆様から励ましのお言葉いただき、緊張の中頑張りました。

「さっちゃん、おもしろがった。」
と友達の旦那から〜〜。

「これはいくらですか?」馬アナウンサーさん

「どうしましょう?」豚



「これは売りますか?」馬

「これは売りません。」豚

お店なのに売らないものの多いこと爆笑


打ち合わせでは

「着物沢山ありますね、着られるんですか?」馬

「入りません!」豚
というのもあったんですが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そこは言い忘れたみたいです。


青森市出身の成田ひろあきさん。

シンガーソングライターさんですラブラブ


とりあえず中継が終わって一安心。

チクチク復活します。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

「しちのへひな祭り」ですが、新型コロナウィルスの状況をみてやるか、やらないか決めるそうです。

健康第一ですからね。

早く薬が見つかりますように。

明日は京工房営業です‼️