久しぶりの作品制作 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ

今日も工房でお片付け。

途中、東京へ一緒に行った生徒さん達とお喋りタイムキラキラルンルン音符音符ルンルン音符キラキラルンルン

あー、楽しかったなあー。

NHKの放送見て
「こんな作品も飾ってたんだぁ」
と思ったのは私だけ??爆笑



今晩は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『さくらほりきり』さんで買ってきたキットをペタペタ。

無事カエルカエルの願いを込めて。


一気に12個出来ました。

やはり私は押し絵の方が向くみたいウインク



明日も工房のお片付け⁉️

やればやるだけ範囲が広がる笑い泣き

義母の病院送迎は旦那に任せて、明日も工房だ!!