終わりました〜 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ

おかげさまで、フリマ2日目無事終了ルンルン


こんなに人が集まりました。


RABさんのラジオとかで「やってるよ〜〜」と流れてたみたいです。

ラジオ内でうちの30センチの竹定規の話が出てたみたいで(アナウンサーみかちゃんキラキラが遊びに来てくれました)、1本50円の定規結構売れました。

今日は服100円、着物3枚で1000円ルンルン

七戸町は裂き織りする人も多く、正絹より木綿が人気かも。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

打ち上げは焼き肉🍖ラブ

疲れすぎて夕ご飯を作りたくないのぉー。っということで…。

ひたすら肉🍖肉🍖肉🍖だけ食べ続けて帰ってきました爆笑


明日は八戸市テッコ舎へ顔を出して、父のところへ寄って、夕方からはこの前の『芸術祭』の反省会?があります。


行きたかった八戸市マルタパン🥖はお休み日えーん

なかなか食べれないなぁ〜〜残念タラータラータラー