”★☆ 3月吉日、コンテナ到着 ★☆” | 私のアンティーク物語・.。*.・o.☆

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル

人気ブログランキング  にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ 

 

3月吉日、待ちに待ったコンテナ到着の日音譜

 

 

欧州とアジアを結ぶ最短ルートであるスエズ運河では

イスラエル、パレスチナ紛争で多くの船舶船が遠回り(アフリカ経由)を余儀なくされあせる

日本を含む世界の物流や経済に遅延や影響が出ています笑い泣き



うちのコンテナもだいぶ遠回りして1ヶ月遅れでようやく到着船

毎日、首を長〜くして待っていました。笑い泣き

 

 

当日は青い空と爽やかな晴天晴れに恵まれ(晴れ女パワー爆  笑

過去最多の商品が全て無事到着致しました。キラキラ

 

 

イギリスイギリス、フランスフランス、ベルギーベルギー、オランダの4ヶ国

じっくりと時間をかけ、

 

image

 

素敵な商品を厳選しました。

 

image

 

image

 

image

 

どれも、1点1点丁寧に選んだ思い入れのある品ばかりです。

 

image

 

Eglantyne(エグランティーヌ)の買い付けに妥協はありません。ウインク
 

image

 

今回も小物から家具まで

ロマンティック&エレガントな商品キラキラがたくさん

 

image

 

空輸便、船便 2本立て音譜

レアで特別感のあるとびきり素敵なアイテムが続々と入荷していますドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

毎週火曜日PM20:00〜新着商品のアップをお楽しみに ドキドキ

 

 

 

 

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル