”★☆ 2023年 アンティークショップ仕事納め ★☆” | 私のアンティーク物語・.。*.・o.☆

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル

人気ブログランキング  にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ 

 

12/30(土) 本日 年内最終の発送を終え アトムダッシュ
無事 仕事納めの日を迎えることが出来ました。ほっほっ

 

 

今年1年を振り返って一番の想い出は

 

 

アトリエで開いたアンティークフェア『Le Petit Paris(プチパリ)ラブラブ

(以下は2023/2のイベントにつき、終了致しました。)

 

 

フランスパートナーの来日に合わせ、急遽イベントを開催することが決まり、

いざ準備を始めてみるとWebshopと並行しながらの作業は思いの外大変であせる

 

 

ディスプレイは間に合うかな?お客様は来て下さるかな?と

途中、何度もプレッシャーに押し潰されそうになりました。滝汗

 

 

当日はそんな心配をよそに、ご遠方からもたくさんのお客様にお越しいただき

 

 

皆様キラキラと目を輝かせアンティークをご覧になられる笑顔を見たら

いっぺんに不安が吹き飛びました爆  笑

 

 

お一人ずつゆっくりお話が出来なかったり、レジをお待たせしたり

 

 

至らぬ点も多々ありましたがあせる

 

 

お客様と楽しいひと時が過ごせた幸せに感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキ

 

 

このイベントでパートナーとスタッフと共に得た

 

(以上は2023/2のイベントにつき、終了致しました。)

 

達成感、充実感、満足感が大きな自信となり

 

 

新しい年の目標に繋げてゆきたいと思います。

 

 

来年は、フランスのメゾンとの共同プロジェクトが動き出します。

 

 

今年もEglantyne(エグランティーヌ)をご愛顧いただき誠に有難うございました。キラキラ

 

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル