”★☆ ロンドンのクリスマス ★☆” | 私のアンティーク物語・.。*.・o.☆

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル

人気ブログランキング  にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ 

 

皆様、クリスマスシーズンは、いかがお過ごしでしょうか?おねがい

 


素敵なひとときをお過ごしのことと思います。ベル 



イギリスにいる家族(娘ファミリー)から
ロンドンのクリスマスレポが届きました。



 ロンドンも街中のあちこちにイルミネーションが輝いて

 

 

思い思いに心躍るクリスマスシーズンを楽しんでいます。音譜

 

 

通りがかりに見つけた半地下のおウチもこの通りの可愛いディスプレイ音譜


 

 

これも偶然、見つけた可愛いお庭 爆  笑 イギリスのこういうところがスキドキドキ

 

 

マンションのエントランスも大きなツリーがお出迎えベル


 

ヨーロッパの人々にとってクリスマスは特別な日おねがいベル

 

大好きな家族や恋人や友人と

素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

↓皆様のクリックが次の更新の励みになります♪ベル