ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年7月28日

 

『2024 きほく燈籠祭』の翌日。

 

この日は朝から真面目に勉強の時間。

 

昔、夏休み前に配布される『夏休みの友』に書いてありました。

 

 

「宿題は朝10時までに済ませましょう」

 

 

つまり、朝10時までは涼しいから勉強が捗るやろ、外へ遊びに行くのはそれからにしとけや、という意味です(多分)

 

ところがどっこい、時が流れたら環境が変わり常識も変わる

 

昨今の地球温暖化ですよね

温暖を通り越して灼熱ですかね

 

今では朝10時どころか日の出から猛暑全開モードですから

 

 

「熱中症予防にエアコンの効いた部屋で過ごしましょう」

 

 

これってつまり

 

「外に出るな、出たら死ぬぞ」

 

寝たら死亡フラグの雪山みたいなやつ?

 

とても困りました。

 

こうなると勉強しかヤル事が思いつかない

 

昔から勉強は苦手、というか嫌い、むしろ大嫌い

 

めっちゃ憂鬱やなぁ・・・

 

とりあえず、バキバキの童貞、略して刃牙道全巻でも読んで勉強するかな

 

なんでか理由はよく分かりませんが、これを熟読すると強くなれる(気がする)んだとか

 

 

あぁ・・・こんな時に欠伸が・・・

 

 

ちなみに、バキの登場人物で誰が一番好きかって聞かれたら、問答無用で『花山薫』ですね

 

まだやるかい

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ