ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年7月27日

 

『シマノ製クーラーの静音&振動対策』の翌日、15時に紀伊長島到着

 

そんな時間に紀伊長島って事は、早速バチコンアジングで効果の確認?

 

ではなく

 

人生初の『きほく燈篭祭』を見に行ってきました!(出典:紀北町燈籠祭実行委員会)

 

お目当てはポスターにも使われている、タイムスケジュールの最後『燈籠大仕掛 彩雲孔雀』を見て撮影する事

 

その為、15時に現地入りして駐車場と見物席の確保は完璧!

 

 

・・・だと思って油断していました。

 

 

なぜか一番楽しみにしていた燈籠大仕掛 彩雲孔雀がかなり早い段階で打ち上がってしまい、撮影タイミングを逃して撮影出来ませんでした

 

後から聞いたら、打ち上げる順番を間違えたみたいです。


周りにいた地元の方々や高そうなカメラを三脚に立てていた人達も

 

「大トリにもう1回あれ打ち上げるって事やんな・・・?」

 

ってザワザワしながら、実際は終わってるのにずーっと座って待ってた位ですから

 

とりあえず最後のスターマインだけ撮影して終了

 

5時間も待機していたのに、ちょっと残念やったなぁ

 

それでも、肉眼で見た燈籠大仕掛 彩雲孔雀はめっちゃ綺麗でしたよ!

 

三合盛りの和具のてこね寿司は美味しかったけど

 

写真撮影はまた来年って事で

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ