ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

2024年3月20日

 

先日届いた22イグジストですが、やっぱり巻きの重さが気になるので

 

『EXIST SENSITIVE TUNE』に出す事にしました。(出典:SLP WORKS)

 

しかし、依頼する為に持ち込んだ釣具店にて言われたのが

 

「今、ダイワさんの修理とかが立て込んでいまして、納期1ヶ月以上掛かるかもしれません」

「2月に修理に出したお客さんのリールがまだ返ってきていんで、ホームページに載っている納期2~3週間では戻ってこない可能性が非常に高いです」

「一度ダイワさんに問い合わせしてからご連絡致しましょうか?」

 

マジっすか・・・

 

実際に納期1ヶ月以上だと春イカシーズンに間に合うかちょっと不安でしたが、一旦預けて納期を確認して頂く事にしました。

 

しかし、預けた翌日に釣具店から折り返しの電話連絡を頂きまして

 

「先日預けて頂いたイグジストの件を問い合わせてみましたが、やはり修理やメンテの依頼件数が非常に多く、担当者の手元に届くのに1ヶ月半かそれ以上、そこから通常納期の2~3週間が掛かるとの事でした」

 

マジっすか・・・

 

それにしても、担当者の手元に届くだけで1ヶ月半かそれ以上掛かるってのはヤバいな

 

まぁ、巻きが重いってだけで全く使えないという訳ではありませんから、センシティブチューンに出すのは一旦キャンセルさせて頂きました。

 

よし、こうなったら『セルフセンシティブチューン(※完全自己責任)』しかない気がする

 

まずはパーツを揃えるとしますか

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ