ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

伊奈冨神社の令和六年『つり上げ守り』

釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

こちらも毎日クリックすると、あなたの運気がアップ!

 

 

 

春の嵐ですな

昨日は雨が凄かったけど、雷もヤバかった

そして今日はガチの爆風、もはや台風

 

これは・・・釣れる!

 

なんでそうなるのか

 

 

 

2024年3月10日

 

初イカ行って~

いなべ行って~

津ぅに戻ってきてからのー

夕飯どうするん?って話からのー

 

『大観亭支店 渋見店』

 

12時間で400km走ってちょっと疲れたんで、ガッツリ栄養補給の時間です。

まー、何km走ったとか疲れたとか言っても、所詮は趣味とか自由時間ですからね~

 

プロのトラックドライバーの方には敵いません。

日本の物流を支えて頂き、本当にありがとうございます。

 

それではいただきます!

 

・上下(かみしも)

 

・肝焼き

 

・うな重(特註)

 

うん、美味い!

めっちゃ美味い!

 

疲れた身体に染み渡る

 

これでまた頑張れそう・・・かな?

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ