ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和5年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2023年3月7日

 

1月の最初で最後の釣果が『2023年は2kgオーバーから』

 

2月はほとんど釣りに行けなかったのに加えて、アオリイカを1杯も釣ってないという近年稀にみる異常事態でした。

 

このままでは3月も同じになりそうな予感がしたので、真夜中の短時間釣行へ

 

ちなみに翌日の朝からフツーに仕事ですが、やる気のが勝ってますわ!

 

その証拠に

 

いきなりカブトガニみたいなまん丸なヤツ!

 

これは余裕で2kgオーバーやろ

 

そこから1時間に1杯のペースで釣れ、最後は猛烈な睡魔に負けて終了

 

【総数】3杯  ツヤツヤ♡

 

真ん中のアオリ、エンペラが半分欠けていました。

 

【最大】2.27kg

 

最初に釣れたのが今日イチでした。

 

【総重量】5.01kg

 

眠気に耐えてよく頑張った!! 

 

当たりエギはズタボロになりましたが、大満足の釣果でした。

 

う〜ん、白くま最高!

 

疲れもぶっ飛ぶなぁぁぁ。( ´Д`)=3 フゥ イクッ

 

 

「さぁ帰って片付けして、はよ寝よ・・・」のはずが、白くまを買ったコンビニの駐車場でちょっと休憩のつもりで目を閉じたらそのまま寝落ちで爆睡してしまい、気付けば朝になっていていましたとさ

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

 

にほんブログ村 釣りブログへ