ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和5年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2023年3月2日

 

2月18日に行った洋食Moguからの帰り道

 

うま屋ラーメンだった店舗が変わり、お客さんが結構並んでいたのを見て気になっていたので行ってみました。

 

『岐阜タンメン 鈴鹿店』

 

うま屋ラーメンの時に何度か利用した事あったんですが、その時よりもテーブル席が少なくなり、ほとんどカウンター席になった感じがしました。

 

明らかに座席数と駐車場の台数が合ってない気が・・・

 

特にこの日はめちゃくちゃ寒く、外で並んでいる時間がまるで拷問か罰ゲーム

 

そして、寒さに耐える事30分、ようやく入店

 

小泉純一郎も言うはずさ

 

「寒さに耐えてよく頑張った!感動した!」

 

まあ知らんけどな

 

 

 

メインメニューは岐阜タンメンのみという潔さ

これなら迷う必要が無いというか、トッピングで好みの味を見つけるパターン

 

 

・岐阜タンメン(トッピング:野菜増量、味玉、ネギ、にんにく×2、しょうが)

 

・チャーハン

・ギョーザ

 

腹が減っていたのに加え、寒い中で長時間待っていたので美味く感じました。

 

 

でもなぁー

 

 

あれから約3週間が経って、冷静な頭で考えると

 

座席数が少な過ぎて回転率が悪い、意図的に行列を作らせている?(人気がある様に見せている?)

スタッフの動きに無駄がある、それが回転率の悪さに拍車を掛けている

餃子が異様に酸っぱかった、餡が傷んでたのかと思えるレベル

トッピング無しのノーマルも食べましたが、長時間並んでまで食べる味かというと、うーん・・・

 

鈴鹿で並ばずに美味しいラーメンを食べるだけなら、天一とか天風で良きかな

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

 

にほんブログ村 釣りブログへ