ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和5年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2023年2月18日

 

タイトルを見て変な想像したそこのアナタ

 

 

このド変態野郎が!

 

 

真面目に一本道・・・じゃなかった、一本筋なこのブログを一体何だと思ってるんですか?

それに『一本道』はアダルト動画サイトでしょうが!

まあいやらしい!

本当に最低ですね!

見損ないました!

 

でも、そういうとこ嫌いじゃないです。

と、と、友達になってあげてもいいんだからねっ!

 

 

お前はツンデレか

 

 

はいはい、みんなが大好きな下ネタはその程度にしときましょか

 

 

 

コスパ最強として有名な洋食屋、それが鈴鹿の『洋食 Mogu』

 

この日、用事で鈴鹿に行った際にふと

 

「そういえばMoguってランチばっかりで夜は行った事無いなぁ〜」

 

と思いまして

 

「思い立ったが吉日」という諺もある事ですし

 

イってきました!

 

・アボカドチーズバーグ

 

・Aランチ

 

おぉぅ、めっちゃ美味い!

 

昼でも夜でも安定の美味さとボリューム

 

やっぱりコスパ最強やな

 

伝票の裏に書いてくれるイラストとメッセージ、何気に嬉しいです。

 

また行こ

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

 

にほんブログ村 釣りブログへ