ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村にてランキングに参加中です。

クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

両方を毎日クリックするだけで、あなたの釣り運がアップ!

 

 

伊奈冨神社の令和5年『つり上げ守り』

にほんブログ村 釣りブログへ
釣果だけでなく、運気,幸せ,業績を釣り上げる、引き上げる、という縁起物です。

 

 

 

2023年2月19日

 

前日は「そういえば夜のMoguに行った事無いなぁ~」って話でした。

 

この日は「そういえば夜のきのさきも行った事無いなぁ〜」って話から

 

「サイドメニューの揚げ出し豆腐が食べたいなぁ~」って話になり

 

前日同様に『思い立ったが吉日』みたいなノリで出発!

 

イッてきました!

 

季節限定の『せりと豚のうどん』に惹かれつつも、いつもの定番メニューに落ち着いた。

 

・味噌煮込みうどん(揚げ餅トッピング)

 

・カレーうどん

 

おぉぅ、めっちゃ美味い!

 

昼でも夜でも安定の美味さ

 

また行こ

 

 

 

 

↓読み終わりましたら、是非ともクリック応援お願い致します↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 

 

にほんブログ村 釣りブログへ