一撃 | エギングに行こう!

エギングに行こう!

三浦半島でエギング、メバリングを中心にブログを楽しく書いて行こうと思います。

最近、キングダムにハマってまして


あまりマンガは見ないんですが


これは面白い(*^^*)


昨日の夕方もyoutubeで見ていて


そろそろ風呂に入ろうと起き上がった時に


グキッ!!!


悪魔が居たんです


油断してもらっちゃいました。。。


悪魔の一撃!!


歩く事も座る事も寝返りも何もかも


出来ません。。。


明日の夜勤も行けません。。。


もともと腰はあまり良くなくて仕事も釣りも


痛みを誤魔化しながらやってたんで


体のメンテナンスしてなかったなぁ~


ちゃんと病院に行かなきゃね(^_^;)





今日のリベンジ釣行はお預けです。


il||li _| ̄|〇 il||li ガックリ




ではでは、
EgingPaPaでした。。。