風にも負けず、寒さには。。。 | エギングに行こう!

エギングに行こう!

三浦半島でエギング、メバリングを中心にブログを楽しく書いて行こうと思います。

昨日の夜は仕事終わってから


馬くんと久しぶりにメバリング(*^^*)


家でルンルンに出撃用意をしていると


馬くんからLINE


『今日は風が強いけどどうしますか?』


ばっかも~ん!!
風に負けてたまるかぁ!




って事で待ち合わせは馬くんのホーム


馬くんが言ってた通り風が強い(゜ロ゜)


しかもやっぱり寒い!


テトラで風を避けながら





チビッ子ガッシーくん爆釣


可愛い顔に癒されるけどメバルは。。。


メバルを求めて場所移動


次のPは狙える範囲が狭く風避けがないので


チョーさぶい(´д`)







20cm以下のメバるんが結構いました(*^^*)





馬くんをバックに写真を撮ったけどメバルの


顔が入ってないし馬くんも写ってない(*_*)


この日は寒さに負けて早めに終了


BIGSIZEは出なかったけど


数釣りが出来たから満足(*^^*)




明日は以前ボーズを喰らった


三浦半島南部へメバルリベンジ!予定








ではでは、
EgingPaPaでした(^_^)v