これは…ヤバイやばい | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



GW最終日
曇りの風が強めですね?
釣りには行っていませんニヤリ

今朝はクール便が届く予定で待機照れ
初めての物が届くと言う事で待ちです。
9:30分頃にクロネコヤマトの車が停車ウインク
待ちに待った…






分かります?ニコニコ
自分も初めて見ましたね爆笑
噂には聞いていましたが…
まさかいたたけるとは口笛
貴重なお魚

そう

ビワマスです照れ

ありがとうございます。


早速





刺身おねがい
脂がのっていて包丁が切れなくなる笑い泣き
食べる事が楽しみです口笛

貴重なお魚をありがとうございました。

釣りで知り合った素晴らしいアングラーさんウインク

また秋烏賊シーズンを楽しみにしていますね♪

またよろしくお願いします(笑)