弾丸ツアーで… | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。


おはようございます。

春烏賊の事じゃないですよ(笑)

このシーズンになると訪問者の数が凄く…笑い泣き

ありがとうございます照れ照れ照れ

今回の記事は息抜きと言う事でお願いします。


昨日
岐阜県高山市へ行って来ました。
急遽決まったみたいな…感じえー
とにかく目的地が…





桜山八番宮ウインク









5月5日前と言う事で鯉の写メ照れ

それから近くの…



人…人…人…笑い泣き
嫌いな人混みガーン
GWだから仕方ないですよね笑い泣き



何十年ぶり?おねがい
色々変わっていて新鮮味がありましたね口笛

それから時間が過ぎて早目の高山ラーメンが食べたいと…

行列になっているラーメン店が沢山ガーン
あれよあれよと離れて…あれ?




中華そば晋が空いているウインク


店内の雰囲気もイイネ

安い

細麺

チャーシュー🍙
美味しかったです照れ
自分達が入店して直ぐに行列ガーン
タイミングが良かったですね笑い泣き


それから今回旅行デビュー戦の…



レオ君
抱っこして外にウロウロしていると…
あ~可愛いびっくり猫ちゃんだびっくり人気者照れ
しかし…室内猫とあって…人見知りモードで笑い泣き
車の中に逃走中笑い泣き
デビュー戦で頑張っていましたねてへぺろ
お疲れ様

それからは暑さと人混みで疲れモードで…
早々に帰宅と言う弾丸ツアーでした。

土産物コーナーで暇つぶし写メ


こんな写メで終了しましたウインク

さぁ~家族サービスもした?と言う事で…
多分満足していると思うので…

釣りに行きたいと思っていますニヤリ


最後まで見ていただき
ありがとうございましたおねがい

次回は…