久しぶりの御対面(((*≧艸≦)ププッ | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



昨晩は体調不良で…自宅待機でした(笑)

後輩からいつものフィールドへ行くと連絡があり…

満員御礼の中で頑張ったらしいです(笑)

本来は仕事と言っていたのですが…

キャンセルがあったのか…突然…釣りと(笑)

まぁ~胴長25cm位のアオリイカGETしたらしいです。

成長がみれますね♪

それから音信不通なので釣果の方は分かりません(笑)

さてさて

突然のLINEが?( ̄~ ̄;)

誰だ?

この前アオリイカをあげた崎ちゃんからだ?(・・;)

何だろうから…

猪の肉のパラダイス(笑)

ありがとうございます(^^ゞ

またよろしくお願いしますね♪

それから…









かほく市のイモラボへ(((*≧艸≦)ププッ

久しぶりの店主と御対面も出来て満足(笑)


皆さんも是非足を運んで下さいね(^^ゞ

それから帰り道に業務スーパーへ

予定にしていた物をGET(笑)

それからマックスバリューへ(笑)

マツモトキヨシへ(笑)

今ほど帰宅しました(^_^;)

今日はこれで出掛けないと思います(笑)


ありがとうございましたm(__)m