大爆釣エギング(ノ∀≦。)ノ | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。



眠いです(笑)

朝方と言うか…7時過ぎまでには帰宅予定でしたが…

またまた行って来ました(笑)

フィールドに到着が遅れ…(^_^;)

まさかののと里山海道が夜間工事とは(汗)

久しぶりに下道から向かいました(笑)

時間も0時前位でしたね(汗)

今回は厳しい闘いでしたが…(^_^;)

何とかゲーム成立しました。

今回は北上して短期戦(笑)

最初のフィールドで…

アオリイカ&アジはGETしたが…sizeが…(^_^;)

う~ん…

まぁ~坊主じゃないから帰っても良かったのですが…

戻りながらフィールドをチェックする事に!( 〃▽〃)

今回も後輩が居ないと言う事でハッスル(笑)

復帰戦とあって無理はダメですね(汗)

気楽に楽しくやっていましたね♪

戻りながらフィールドを見ると…空いている?

それならと相棒を停めて準備(ノ∀≦。)ノ

そのまま中々入れない立ち位置確保(笑)

右隣に1人( ̄▽ ̄)

左には誰も居ない(  ̄▽ ̄)

とにかくキャストからステイ(^^ゞ

今シーズンの誘惑ジャークからステイ…

すると…











ドン( 〃▽〃)

胴長23cm位でしたね(^^ゞ

すかさずキャスト…ん?( ̄~ ̄;)

合わせると…ドン( 〃▽〃)












オイオイ連チャン( ☆∀☆)

これはもしかして…キャスト~














ドン( 〃▽〃)ドン( ☆∀☆)ドン(/ω\)キャー

3連チャンヘ(≧▽≦ヘ)♪


まさか…まさか…からキャスト~
















4連チャン(((*≧艸≦)ププッ

ヤバイですね(^_^)-c<^_^;)

久しぶりの秋イカシーズンっぽい連チャン(笑)

それからも…( ̄ー+ ̄)

あれよあれよと…













ジブロックがパンパン(((*≧艸≦)ププッ

sizeは胴長17cm~25cmまででした(^^ゞ

やっぱりタイミングですね(笑)

アジは30匹弱くらいで…

ラバーネットの網から落ちていたらしく…











お持ち帰りは3匹(笑)

終わっとるわぁ(笑)

まぁ~今回は小さかったです(笑)

次回はsize狙いで頑張ります(笑)

こればかりはタイミングですからね(汗)


週末は荒れる予報が出ているので…多分…多分…

行かないと思います(笑)

それでは皆さん
他のアングラーさんに迷惑にならないように❗
フィールドの住民さんに迷惑かけないように❗
漁師さんに注意されないように❗
ライジャケ着用とスニーカーは危ないですよ❗
ゴミ捨て&タバコのポイ捨ては止めて下さい❗

皆が楽しく出来るようにお願いします❗


ありがとうございましたm(__)m












小木漁港
ほら櫓