まぁ~まぁ~サイズGET( ̄ー+ ̄) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。


只今…ナイトエギング中です(^_^ゞ


今晩は~


スペシャルゲストさんと~コラボ





エギングレンジャー隊長コジさん


沢山釣っていましてよ(# ̄З ̄)



何でやねん(゜o゜)\(-_-)


夕方前までの雨風の影響で濁りがありますね(^_^;)


気温は6℃…(^^;)(;^^)



防寒着持ってきて良かったです(笑)



さぁ~自分の釣果は~( ̄ー+ ̄)












まぁ~まぁ~サイズ(笑)



潮が動かないけどボトム付近をダートしながらの釣果♪



キロup狙いでしたが…(^_^;)(笑)








今晩もトロピカルベイトUVコットンキャンディー



良い仕事してくれます♪


今晩は朝から用事があるので帰ります



それでは皆さん



安全第一で楽しんで下さい(^_^ゞ