あれ~今日なの(笑) | エギング超大好きin石川

エギング超大好きin石川

石川県 北陸
旬な釣りを求めて楽しんでいる週末マルチアングラーです。
その中でもアオリイカが大好物です
アジング&メバリング&ロックフィッシングなども得意としています。

宜しくお願いします。

皆さん


三連休ですか?


自分は…


今日の石川県は晴れましたね♪


気温は20℃と暖かく感じます(^_^)/


しかし…朝晩の冷え込みは…(^^;)(;^^)


風邪など引かないようにして下さい(^_^ゞ


さぁ~喉が乾いたのでコンビニへ


店内の雑誌コーナーでΣ(Д゚;/)/








ワンピース87巻発売日Σ(Д゚;/)/


あ!


発売日は明日ですね


コンビニは1日早いのでした(笑)


明日から本屋さんにも並ぶと思います(^_^ゞ


忘れていた人は明日ですよ♪