NCロードスターにナックルサポート装着!! | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

若者がRX-8をRX-7 FDに変えるとのことで…

ニーレックスの、
ナックルサポートをもらう!

いや、
FDのサス交換作業と引き換えだから…
一応交換かな。

8リフトアップして、



こやつを外す

小さっ!!!
これが交換抜群で高評価で、
左右で2万もする…

あ…
巨人の手かなりでかいです(笑)

ロドあげて…

!?
写真うつりブサイクじゃないか!!?


何も無いとこに

装着!!

ボルト3本と割りピン外すだけなので
最近の幌やらエキマニやらの、
ハードなチューニングに対してかなり楽な部類かな。

肝心の効果は…

めっちゃ良い!!!!
こんなシンプルな部品なのに…

ハンドルのブレが激減!
タイヤを高級なREGNOに変えた!?
ぐらいに変わる

これは純正でついていてもおかしくないな

とにかく段差のハンドルのガタツキがなくなる!
段差の振動も激減!!

めっちゃ良いじゃんー!!!
って喜びなが…
1人で試乗トライ泣くうさぎ