カープ観戦!巨人ファンと乱闘!!? | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

昨日は昼間にカーブ観戦!


熱烈なカープファンってわけではないです…


子供がカープ好きなのと

仕事の関係?一応福利厚生??

って感じでチケットとれるから年1−2回

息子のために行くだけで。


昨日は、

暑かった…

試合も熱かった!

ファンも熱すぎた!!


まずは昼ご飯

広島駅近くの、
かばちや
行列に30分待ち

カープロードは人たくさん

カープローソン

新作のカープバット購入。
右側のカープバットがメタリックの新作

で、
観戦中。

前のおじさんに緑色のブローチついてたのが
気になる…
さわったら激臭のやつ…
ときどき動いてる…


7回の風船飛ばすやつ。
コロナからは口で空気入れるの禁止。
で空気入れ忘れたので購入!
うちに2個あってもいらないけど、
200円なので良しとしよう




なかなかキレイ



試合は0-2からの逆転で、
8回までに4-2

帰りにめちゃくちゃ混むから9回は、
ホーム近くで立ち見して終わった瞬間に
帰るのがうちの定番

この9回が激アツ!!!
試合は、
巨人に1点かえされて4-3、
なお満塁?1,2塁?で巨人優勢で、
最後のバッターも2ストライク、
3ボールまでいき、
最後は空振りでカープ勝利!
なかなか見応えある試合!

だけど更に熱かったのがファン!!

前にいた巨人ファンの夫婦、
特におばさんが熱すぎて…
周りがカープファンのなか、騒ぐ騒ぐ!!
おじさんは口笛でうるさいし。

カープファンが応援で拍手したら、
何で拍手なん!
はぁ!?これだからクソカープは!
山猿の集まりじゃ!!

とか、

カープの罵声がすごい(笑)

周りのカープファンは引いてたり、

中にはイライラしてたり。


で、

カープがアウトとったら、

急に前の席に座っていたカープファンの

太っち兄ちゃんがおばちゃんの前に走ってきて

シャーーーーっ!!て言いながらガッツポーズ


おばちゃんが、

ブチギレで罵声。

広島人の巨人ファンだから、広島弁で。

これじゃけぇカープファンは

品もないただの猿なんじゃ!

って(笑)


うーーーん。


カープファンとか巨人ファンとかの前に、

人として終わってるなぁー。

でも、こんなに熱意持てるのはすごく

良いなぁ。

と思いながら見てたら、

なかなか面白かった。


で、

14時から17時過ぎまで熱い中の観戦は

なかなかのもので…


大爆睡。

珍しく10〜11時間は寝たかな。