睡眠障害発令中 | 巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

巨人の釣り日記。エソスナイパー超巨人もゴムボでプカプカ出現!

広島でカヤックフィッシングと6馬力ゴムボートフィッシングを楽しみながらラーメンをこよなく愛するアウトドアな身長187cmの巨人です。
時々相棒の超巨人出現!
お気軽に声かけてください。

最近色々起きたからなのか、

この時期特有なのか、

睡眠障害っぽいなぁ。


睡眠時間3-4時間で目が覚める。


23時に寝て2時に目が覚めたり…


しかも、

花粉症がほぼ消えた。

外に10時間ぐらいいたのに何ともない。


熊本行く前は花粉症つらかったので

なんか神経的なのがやられたのでしょう。


何かあると案外なります。

去年も少しなった気が。

春の影響なのかなぁ。


仕事が超多忙の時とかもなるし。


昔はそれが辛かった。

精神障害起こること事態が。


けど、

ポジティブにとらえたら楽になった。


ということで、


1日が長くなる!!!

花粉症なくなりオープンでドライブできる!!!


花見しても辛くない!!!



実は良いことばっかり!!

体力つきたらさすがに寝るし。


とりあえずブログに残して、

来年もなるか見てみよう。