宜野湾 2012 10月27日 | 沖縄イカ釣りのブログ

沖縄イカ釣りのブログ

沖縄 イカ 釣り エギング ポイント 宜野湾 シーズン しゃくり 初心者 南部 中部 北部 クブシミ シルイチャー アオリイカ 爆釣 パチスロ

こにゃち

2012年 開幕です

夏の間には、色々とルアーをためしたんですが、 、、、、


 まぁいい経験になったということで


過去は振り返らず、前進あるのみ

再開一発目は、勘を取り戻す意味をこめて 

 宜野湾新漁港へ 

夏の間に見まくったYOUTUBEのイカ爆釣り動画のイメージを思い出しながら(テクニックは全く頭に入ってない)

 エイヤー エイヤー

腕疲れるなぁエギングはやっぱりなぁ  でもこれがいいんだよなぁ 
 あー少し冷えるかな今日は 石原都知事やめたんだなぁ あんな年まで働いて大変だなぁ
右手から自由に500円玉を出す能力となら寿命を10年くらい引き換えにしてもいいよなぁ 


とかくだらない事考えてたら 
   
  HIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIITTTTT 


秋イカというのでしょうか  小ぶりでした  その後もチビイカと同じくらいのサイズの奴が上がりました 
2012年 幸先のよいスタートです


  エギング楽しい

天気【 晴れ 】 

潮【 中潮  】

水質【 クリア 】

本日の釣果【 3 杯】

絶好調


※釣り場はきれいに保ちましょう!きたときよりも美しく^^
マナーと安全第一