今日は夜勤明け。帰宅してから1時間くらい仮眠をとり、昼飯食べてから海へ即行。


予想以上に波があり、切れ藻の塊が多数浮いててやりづら...




開始からボトムを狙ってシャクっていましたが、水面を優雅に泳ぐアオリちゃんを発見(エギ投げてもガン無視)。

これを機に表層〜中層狙いにシフトし、たまたまだとは思いますが、数投目にガツンといいアタリ。なかなか浮いて来ず、腕もダルくなりましたが、何とか取り込むことができました。




胴長42cm、重量はエギの重さを差し引いて2290gか...

惜しくも自己ベストならず(T-T)







2時間半くらいの釣行でしたが、これ1杯で十分満足、楽しめました^ ^












ではでは。