今日は半日休暇を取って海へ。







開始からすぐにヒットし、ポツポツ釣れました。

型もまあまあ。












反応がなくなったところで3号から2.5号にエギチェンジ。

で、すぐに釣れたもののまた沈黙。









ムラチェ3号に変え、しばらくシャクってたら。


シャクり疲れて休んでいたところに妻合流。


歯科受診のために、たまたま妻も半日休暇取ってたんです。








さんざん私がシャクって釣れなかったのに、妻の一投目にヒット。しかも良型...

胴長20センチくらいかな。










私もすぐに釣れましたが、これは小さめ^^;






その後はまったく反応なし。

暗くなれば、またアタリ始めるだろうと期待してたんですけどね...







釣果は妻1杯、私7杯でした。
















いまは刺身用をせっせと貯め込み中です。

もう少し大きくなったら、一夜干し始めます^ ^

ではでは。