天気:晴れ

潮:中潮

釣行時間:4:20〜6:30






今日は、

午後から雨が降るっぽいので朝マズメ狙い。


昨日と違って海況はとても穏やかでした。













開始から1投目、1シャクりで1杯目。


ラッキーでした^ ^






程なくして2杯目。

このあと、すぐに良型がヒットするも足下でバラし...



「チックショー!」と呟きながら再キャストし、すぐにヒット。


引きが弱めだったので、「何だよ、ちっさいな...」と全力回収中に再びバラし...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








2連チャンヒット、2連チャンバラしはなかなかないです...


取り込みは慎重にやらないといけませんね(^^;


















しばらく反応ありませんでしたが、辺りが明るくなり始めた頃に追加。

3連チャンバラしにならないか、少しだけ緊張しました。









で、完全に明るくなってから4杯目。

取り込み時、ギャフを伸ばしたは良いものの、思っていたより長くてビックリ。

ギャフ入れに手間取ってしまいました(^^;


ギャフは長短3本のギャフを所有してますが、今回3.7mのギャフを持ってたつもりが、5mのギャフを持って来ていたという...



これも帰り時、車にギャフを乗せる際に気付きました(^^;;























アタリがなくなり、ナブラが立ち始めたところで終了...







今週は水曜日に休暇取ってあるので、海が荒れなければ今度こそ磯場へ行きたい!






















ではでは。