天気:曇り

潮:大潮

釣行時間:14:50〜17:30








午前中は、買い物へ行ったりアオリちゃんを捌いて過ごし...
















いつものように午後から海へ。


天気はそれほど悪くないのに、海は結構荒れてました(^^;






場所によっては波を被るような状況。





それでも奇跡的に1杯ゲット。

型もまあまあでした。





その後はアタリがなく、波もさらに高くなってきたため、妻と相談して場所を移動。









移動先はエギンガーだらけだったので、また違う場所へ。

波高く、向かいの強風...



さらに悪い状況(^^;








早めに諦め、最初の場所へ車を走らせ戻りました。

向かい風は変わらず、波飛沫が堤防を超えてるところもあり危険。


外側へ投げるのは絶望的だったので、堤防先端の内側でやることに。





小型のアオリちゃんしか居ないと思ってたのに、そこそこの良型が1投目で。





2連チャン♪

これもまあまあの型。




「どうして私は釣れないのー?」と不満気な妻。


とにかく妻に釣ってもらわねばと思い、私はここで終了。


ブログ記事を編集するなどしてましたが、辺りが暗くなったところでついに妻もギブアップ。
















終了です。


















明日は荒天の予報なので、大人しく家で過ごします。











ではでは。
















あっ!

なべらっぴさん、エギありがとうございました^ ^


妻が「かわいいー」と言ってたので、強奪されるかもしれません...