天気:晴れ

潮:後中潮3日目

釣行時間:1:15〜6:40




かにみそさんが、昨日の日中から粘りの釣行。

適時連絡が入るものの、釣果は芳しくない様子。






土曜日は、朝マズメ狙いで何処へ行こうか迷っていた私。

とりあえず、かにみそさんの居るところへ行ってみることに。



早朝に家を出るつもりでしたが、

なかなか寝付けず、現場に行ってかにみそさんを励ましてから仮眠しようと海へ向かいました。







23:20頃に現地到着。

かにみそさんの車を発見!

既に車内で就寝の様子にて私も自車内へ。







2:00に目覚ましをセットして23:40分頃に就寝。

一瞬ウトウトし、目覚めた時間が0:10。


ほとんど寝てない...(^_^;)






缶コーヒーを飲みながら、しばらくスマホで暇つぶし。



1:00

まだちょっと早いかな...

と思いながらも車外で準備。



かにみそさんが目覚める。


挨拶を交わし、

あれこれ雑談しながらエギング開始。







ベタ凪で、しばらくダメだろうと思ったら...





藻?


アオリちゃん?





アオリちゃんにしては、かなり軽いが...














何イカ?ヤリ?

アオリちゃん以外知らんし...



とりあえずボウズ回避(^_^;)












以降、何も起こらず。






潮、ずーっと動かず...

こんなことってあるんか?




















6:40

ようやく潮目が出始めましたが、眠気が強く終了することに。



かにみそさんはもう少し続けるとのことで、あとを託して私は帰宅。









いやー、眠い!














ではでは。