メバリンピックまであと1週間。



まだ何も準備してません(;^_^A








チーム編成は、考える時間があまりなかったので、昨年とほぼ同じメンバーに。
但し、1チームあたりの人数を増やして場所選びが難しくなるようにしました(o´∀`)b


チーム編成は下記の通りです。

〈チームA〉
おつき
ナトリウム
あーりー

〈チームB〉
takazo
マサ
ナオスケ

〈チームC〉
オッサン
SSK
ドラゴン
もさる

※チームBは人数が少なく、場所選択が有利なので最後尾スタート。



ナトリウムさんからは、各賞のステッカーをつくっていただきました(^^)




↑最下位は...
昨年は裏がマグネットだったので取り外しが簡単でしたが、今回は無慈悲にもシールになってます...。


ヤバっ💦






初詣で引いたおみくじが大吉だったので、最下位はないと信じてます。















メバリンピックの翌日は例年通り『敷島荘』で打ち上げ&新年会の予定です。
毎年盛り上がるタックル交換会が楽しみ(^-^)

一人1000円程度のモノ(中古品でも可)を持ち寄るのですが、上限はないので私は3回くらいしか使用してない、ほぼ新品のリールを提供しようと思います。


















ではでは。