この1か月,弁護士になって一番忙しかったのではないかというくらい,てんてこ舞いとなり,ブログがほとんど更新もできませんでしたσ(^_^;)



東北地方に夜に入って,仕事を片付けて,まさしく素泊まりして,朝一番で東京に戻るということを週2回程度繰り返していたので,てんやわんやでした。



岩手の水沢駅です。



弁護士江木大輔のブログ



水沢は風鈴の町なのだそうです。



弁護士江木大輔のブログ


水沢といえばこの方。

もっとも,街中にはライバルも含めてほとんどポスターがなかったです。



弁護士江木大輔のブログ



すぐ近くに世界遺産の中尊寺があり,本件の成就も願って,立ち寄ってきました。


弁護士江木大輔のブログ



中尊寺というと,どれも,このアングルの写真ばかりなのですが,位置的にここからしか良い写真が取れないのですね,,(^o^;)


弁護士江木大輔のブログ



ではまた。





■ランキングに参加中です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。