どうもです!

 

先日釣った大鯛を捌くのに1時間以上かかりました・・笑い泣き

 

まだまだサイズが大きいとテンポよく捌けません!

 

しかも4月に指切ってますので、かかりビビりながら捌きました笑い泣き

 

もうすぐ指を切ってから2ヶ月経過しますが、まだ完治してませんし・・・ショボーン

 

とはいえ、捌いた大鯛は美味しく頂いていますニコニコ

 

まずは定番!?の鯛茶漬け!

 

漬け丼もしました!

柚子胡椒を和えたら抜群に香り良く美味しかったですチュー

 

カマも焼いてみました!

マヨネーズに酒と柚子胡椒と卵黄をを混ぜかけて焼いてみました!

 

抜群に美味しい!

 

カマってホントうまいですよねチュー

 

もしかしたら一番美味しい部位かも・・!

 

あ~・・でも腹身は越えれんかぁ・・?

 

魚によるでしょうけどナンバーワン候補である事は間違いないですねニヤリ