どうもです!

 

今日はジムニーな事です口笛

 

ジムニーの納車まで1年以上待つと言われ、実際は8ヶ月で納車照れ

 

納車が早くなったとはいえ8ヶ月!

 

そして納車前から欲しいと思っていたパーツ・・・!

 

・・・。

 

・・・。

 

オネストのガラスリッド!

 

いつも発売は月に一回くらいでは曜日は毎回土曜のAM10時。

 

そして僕は土曜日は仕事な事が多い・・・ガーン

 

仕事中にスマホを触るわけにもいかず・・!

 

またの土曜休みが発売する土曜にハマるのを待つ日々。

 

それでも発売から数分で売り切れなので買えず!!

 

メルカリでは2倍以上の転売ムキー

 

ピーク時は3倍の値段も・・。

 

どこにでもいる転売ヤーがウザいと感じ、意地でも彼らから買わない!!

 

そんななか発売する土曜日と休みが重なるチャンス!

 

しかも今回は売り切れ無しで予約を承るとの予告!!

 

これで転売ヤー撃沈とも思いながら

 

油断して畑作業に夢中で気付けば10:30・・ガーン

 

売り切れなしとはいえ、完全に出遅れ笑い泣き

 

それでも予告通り予約注文完了で、あとは届くのみ!

(現在は楽天システムの処理が追い付かず一時休止中でメルカリ高騰が心配)

 

いつとどくか!?

 

待つのは納車で慣れてます!!!

 

が!

 

2週間で届きました!!!

欲しいと思ってからは半年待ちましたけどねニヤリ

 

箱を開けてみます!

最高です照れ

 

今日は雨だけど取付します!

 

おおぉぉ!!

超格好良いですね!!!!!最高です!

 

あとはフューエルキャップを交換するかステッカー貼るか勘考します!

 

とりあえず純正カバーはオネストさんの箱で中。

これはこれでジムニーの一部ですからね。

 

大切に保管ですねグラサン

 

にしても本当は今日も畑作業の予定でしたが雨でやれず・・。

 

来週の平日休みは久しぶりのサーフを予定してましたが、作業をせねば・・なのでサーフに行けない予感ガーン

 

来週末はオフショア予定ですけどねニヤリ