どうもです!

 

またもやロックさんの船に乗せて頂きましたグラサン

8時には6mの風が吹く予報なので、強風になったら湾内でキス釣りプランで沖に!

 

ロックさんは1投目で得意のカサゴゲット!!!

 

僕の1投目は、まさかのレベルワインドにライン通してなく回収ガーン

 

とはいえ割と早い段階でまぁまぁサイズのキジハタゲットニヤリ

 

お土産ゲットで心に余裕が生まれますね!

 

そして少々小ぶりになったキジハタ追加!

 

カサゴも追加!

 

ロックさんはカサゴ追加後の45cm前後のイナダもゲット!

 

その後アタリが止まったしながら、タイラバに変更後に大鯛!

71cm!

 

50cmオーバーの真鯛が過去最高でしたので記録更新ですびっくり

 

先回のブリ95cmに続いて・・びっくり

 

出来過ぎの釣果です!

 

ロックさんは、その後60cmオーバーのワラサクラスも!

 

僕も青物・・・。

 

が!

 

流石にそこまで自然派甘くないですねニヤリ

 

その後は風も強くなり、湾に近いところの風裏で探るもアタリが少しあるも結果は出せず!

 

とはいえロックさんの船で絶好調連荘中!

 

そろそろエギングも・・とは思いつつ

 

休日の釣りは、人が多いとコロナ関係なくストレスだしね・・つい沖に出てしまうよグラサン

 

志摩で調査したいポイントあるんですけどねニヤリ

 

今週の週間予報が雨続きだったので、まさか梅雨入り?って思っていたら本当に梅雨入り・・・ガーン

 

調査に行きそびれた感はあるけど!

 

ならばせめて早めに明けてくれると嬉しんですけどねえー