どうもです!

 

今日も仕事です!

 

気付けば16連勤中笑い泣き

 

まだまだ連勤更新しますよ!!

 

寧ろ今日は5時間だけでしたので、午後3時前には業務終了ですニコニコ

 

休みみたいなもんですねニヤリ

 

今の時期は、ほぼ二輪の教習もないので体力も使わないしねニヤリもうすぐ再開するけど・・。

 

なので昨夜はウキウキして眠れませんでしたよチュー

 

まぁ午後3時前に仕事が終われば休日気分って、完全に社畜ですけどね笑い泣き笑い泣き

 

会社の思うツボではありますが、こっちはこっちでお小遣い稼ぎに勤しんでますニヤリ

 

そして!もう一つ気付けば既に季節は春ですよ!

 

去年は凄まじいほどの暖冬でしたが、今年も結構な暖冬でしたねニコニコ

 

4月には繁忙期が明けるので、少しずつ釣りの予定も決まってきてますニヤリ

 

繁忙期明け恒例の北陸にウナギも食べに行かねば!

 

昨年はコロナで潮干狩りも自粛しましたが、今年は行けそうな気配!

 

5月には筏ヤエンも数年振りに・・・行けたらグラサン

 

という感じで先の休みのスケージュールを、久しぶりのミスドのドーナツでも食べながら勘考しますニヤリ