インチどうもです!

 

あっちゅー間に2月も終わりそうですねびっくり

 

とういう感じの繁忙期真っ最中です笑い泣き

 

そんな中でも中旬頃にはジムニーの納車が無事に済みました照れ

 

ナビはオーディオディスプレイで済ますか既存のAVナビと迷いましたね。

 

でも基本的に常時地図にしておきたいし、スマホに縛られるもの・・って感じの様々な理由で既存のAVナビに決定ニヤリ

 

パイオニア楽ナビの9インチにしました!

9インチは満足できるサイズです照れ

 

10インチはダッシュボードに収まらないところが好みじゃないので却下口笛

 

ただスピーカーはやはり交換ですね。

 

用意はしてありますが、取付時間はもう作れそうにないので、4月かなぁ・・・。

 

あと試乗から感じていたドリンクホルダー問題。

 

純正の位置が本当に悪いので、これは大問題です。

 

定番はコレですねニコニコ

値段的も程よく、デザイン的にもジムニー風なんですけどね。

 

なんか釈然としないんですよね。

 

専用なのに下にある3つの穴の真ん中じゃないところにM8ネジで付けるとこころが特に!

 

センターで付かないところが本当にモヤモヤする・・。

 

あともうちょいシンプルが良いなと・・・。

 

ということで!

ガレージベリーのジムニー専用ドリンクホルダー!

 

これ以上ない位シンプルに激震びっくり

 

ただ高い・・ショボーン

 

今までの人生でぶっちぎりで高いドリンクホルダーです笑い泣き

 

まぁでもそう買い替える物でもないし良いかと・・・。

 

きっと後悔しないはず!

 

多分・・・。

 

あとは!

 

シーエルリンクのリアラダー!

 

シーエルリンクのルーフキャリア

 

定番の電源増設ユニット

 

社外のサイドシルスカッフやら

 

社外のリアバンパープレートやら

 

定番グリルやら

その他の小物も等々

そういえば写真は無いけどリモコンカバーも!

 

そして何気に純正オプションで想定外に満足度が高いものが!

 

このサイドエンブレム!

これ世間では不人気なオプションなんですかね。

 

付けてるジムニーを見た事なんですよねキョロキョロ

 

僕は本革パーキングブレーキカバーと並んで即行で付けるオプションにしたんですけどね口笛

 

本革パーキングブレーキも不人気っぽい気はするけど笑い泣き

 

まぁ自分が良しなら気にする事でもないですが、これから買う人には、このエンブレムお勧めしちゃいます!!

 

あとは早く釣りにも行きたいし、まだ積んであるパーツやらステッカーもあるんですが、繁忙期明けですねニコニコ

 

とりあえず休みも働き小遣いを稼ぎますニヤリ