どうもです!

 

去年の4月にジムニーを注文してから、8ヶ月後の昨年の12月に1月末の生産予定の連絡を頂きましたびっくり

 

想定内だけど想定外な感じです。

 

何にしても早い納車になりそうで、最近の安定した生産に感謝ですニコニコ

 

が!それが為に12月からポチポチしまくり・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

定番のパーツから色々と・・・。

 

一つ一つは高い物じゃあないですが、塵も積もると・・ですねガーン

 

いや、一番下の大きい段ボールのヤツはルーフキャリアなので安くないし!!!

 

ボーナスはいずこ!?です。

 

とりあえずルーフキャリアは組みましたニヤリ

デカくて玄関が狭くなりましたガーン

 

今はリアラダーも玄関なので更に狭く・・・。

 

それはそうと今日は夫婦の日ですね!

 

今日も、もちろんケーキ買ってきます!

 

豆撒きもしますけどねニヤリ