どうもです!

 

この間正月だったのに、もう1月も終わりですねびっくり

 

年取る程に月日の経つのが早くなりますねえー

 

お爺ちゃんになったら大晦日の後に正月じゃなく、正月の後、すぐ大晦日になっちゃうんじゃあないかと・・ニヤリ

 

そんな1月の最終日

 

今日は愛妻の日ですね!

去年はイチゴのケーキを食べましたが、今年はイチゴのロールケーキ買いました照れ

 

嫁ちゃんはイチゴ系のケーキ好きですからねニコニコ

 

もちろん僕も食べましたけど!

 

そして!

 

先日は財布も買いました!!

 

んで買った財布はコレニヤリ

小銭入れは別で持っているのでカードとお札だけいれますニコニコ

 

釣りフェスティバル限定ってなっていたので、つい・・・ねニヤリ

 

が!値段の割に、しっかりした作りで気に入りました!

 

でも、ちょっと最近は散財しまくりなんですよね・・・。

 

少し節制せねば!!!マジで!

 

そして、いよいよ明日から2月ですね。

 

年末の寒さで釣りの心が折れて、その後は少し暖かい日もありましたが、今抱えてる講師のお仕事が心の重みで釣りテンションにならず!

 

来週には、その仕事も終わりますが、そうしたら繁忙期突入です・・ガーン

 

やはり次の釣りは4月かなぁ・・・笑い泣き