どうもです!

 

もうすぐ仕事が繁忙期にはいるので、なにかとその前の準備でバタバタしてます!

 

昨日、今日と仕事は休みですが、ちょいと自宅で仕事しますショボーン

 

コロナで遊びに行くのも憚るのでボーっとするなら仕事でも良いか・・っていう社畜っぷりニヤリ

 

家に仕事を持ち込みたくないですが、仕事の準備に追われ気味なので仕方ないです笑い泣き

 

でも!

 

春の本格的な釣り開幕の準備はしますよ!!

 

まず・・・!

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

どーん!

青森ひばのまな板です!

 

23×11のミニサイズですニコニコ

 

青森ひばは抗菌作用が強いヒノキチオールっていう成分が多く防カビにも良いっぽい!

 

にしてもサイズが小さいですよねニヤリ

 

キャンプ等で使用する用に携帯性重視の為です!

 

そして!

 

どーん!

またも青森ひばのまな板!

 

サイズも30×16でちょいと大きいサイズニコニコ

 

刺身用です口笛

 

更に!

 

どどーん!

コレも青森ひばの45×21のメインまな板!

 

厚さも3cmなので安定しそうですニコニコ

 

最初は50cmクラスと迷ったんですけどね。

 

結構値が張るし、42cmの実物のまな板を見た時に十分なサイズだったので45cmなら十分過ぎますね照れ

 

あとは・・・。

 

魚ですね!!!