明けましておめでとうございます!

 

2021年!始まりましたね~チュー

 

良い年にしたいものですねニコニコ

 

去年も!?釣行計画はするも延期や中止が多い年でした。

 

今年は!

以上です!

 

去年の実績からアオリは30杯ですニヤリ

 

一度爆釣したら達成できそうな気はするんですけどね~・・・。

 

爆釣が怪しいところですが笑い泣き

 

久しぶりに筏ヤエンも春に行きたいんですけど、なんだかんだ行かず仕舞い。

 

青物は数の目標は立てません!

 

真鯛も目標無し!

 

ヒラメもサイズのみ!

 

その他を増やしましたニコニコ

 

元々その時に釣りたい釣りをするスタイルなので、その他が多い方が合ってるかも!

 

そして!

 

今年といえば・・!

 

昨年末にオリムピックの2021カタログ見ましたが、欲しい新作なかったなぁショボーン

 

良いロッドはあるんですけど、エギングロッドがパッとしなかったしね。

 

残念!

 

ということで今年もロッドを買う事はなさそうです・・!

 

リールは!?

 

100周年ステラが出るのか分かりませんが、発売されても興味ないしなぁショボーン

 

寧ろ来年はステラのモデルチェンジの周期になりますが、そっちの方が気になりますねニヤリ

 

という事で、今年もリールは買わなそうな予感!

 

明日はフィッシング遊の初売りセールに行きますが、消耗品の補充だけで終わりそうですニコニコ

 

そして今年の秋は3年前からの企みを開始しようと思ってますニヤリ

 

そして初釣りは!

 

3日かなニヤリ

 

ではでは皆さん!今年もよろしくお願いします!